逗子市の歯医者・歯科・小児歯科なら幅広い知識と経験を持つファミリーデンタルクリニックこまつ

ファミリーデンタルクリニックこまつ ブログ

お子さんの不安を取り除きます。逗子の歯医者・歯科・小児歯科なら当院へ。

秋のお食事会


スタッフ全員で、葉山にある博多料理のお店へ。
緊急事態宣言解除を受けて、昨年の忘年会から今年の納涼会すべて行わなかったので開催。
店内は清潔で綺麗。料理もとても美味しかったです。

まだ食べていない美味しそうな料理がたくさん。また、ぜひ。

ハロウィーンからのクリスマス

患者様にケーキをいただきました。次の準備もかねてのローソク。

カレーパン

患者様からカレーパンをいただきました。
彩りも綺麗ですね。

今日のLunch

今日のお昼は、スタッフが作ってきてくれた広島焼きをみんなでいただきました(๑´ڡ`๑)
落ち着いたらまた広島にも行きたいなぁ🎶

誕生日プレゼント☆

先日誕生日プレゼントをスタッフからいただきました。
私の大好きなビールに大好きな家のにゃんこのラベルで!!
こんなこともできるんですね。
KOMATSU