トップへ » 院長あいさつ・経歴 » 患者さんと10年後、20年後お付合いできるような関係を

患者さんと10年後、20年後お付合いできるような関係を

院長あいさつ私は逗子ののんびりした雰囲気が気に入り、この地に開院いたしました。地域の皆さんと10年、20年先までお付合いできるような信頼関係を築いていきたいと思っております。私の理想は、笑顔と笑い声があふれる診察室です。一人一人の患者さんとコミュニケーションをしっかり取りながら、思っていることを気兼ねなく話せる雰囲気を作っていきたいと思っております。

当院では、一般歯科から審美歯科まで幅広い治療を行っております。中でも、小児歯科治療は私の得意とする分野であり、これまで培ってきた経験を活かした治療を行っていきたいと思っております。

ところで、最近、お口の健康が全身疾患にも影響を与えていることが明らかになってきました。当然、歯科治療においても、全身疾患を視野に入れた診断が求められているといえます。

当院では、単にお口の中に留まらず、全身の健康を考えた診療を心がけております。お口のことに少しでもご興味をお持ちになりましたら、歯のクリーニングやフッ素塗布など、どんなことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。


トップへ » 院長あいさつ・経歴 » 患者さんと10年後、20年後お付合いできるような関係を


コールバック予約