«  2014年12月  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2014年12月26日

小児歯科専門医の認定書が届きました。専門医になってからの初めての更新です。
更新前に手続きしたので、日付は未来ですが、現在も専門医です。
更新にはある一定の条件は必要なのですが、5年毎の更新になります。
現在、逗子、葉山町地区での専門医は一人だけなので、とにかくがんばります。
横須賀市、鎌倉市でも、あまり専門医は多く、


いないので、セカンドオピニオンとしても、お話をうけてます。


逗子市
小児歯科専門医
ファミリーデンタルクリニックこまつ
院長

2014年12月19日

先日ちょっと早めの忘年会を行いました。
仕事後、腹ペコでいただいたお料理はとっても美味しかったです(o^^o)

あっという間に1年が終わり、今年も残りわずか。
当医院は年内27日の午前中まで診療しておりますので、何かあればご連絡ください。







逗子 歯科
ファミリーデンタルクリニックこまつ
歯科衛生士 山合



2014年12月12日



うちの猫様は、
いつもの様にくつろぎ中
最近は、お風呂が沸くお知らせ音で、ドアを開けて待ってることも。。
で、沸いても、しばらく入らないと、入らないのか?と。呼びにくる。。





クリニックでは、リラックスして、子供から、大人まで治療を、受けれる様に、スタッフ共々努力しています。
逗子、葉山町からの患者様が中心ですが、横須賀市、鎌倉市からいらしている患者様も多くいますので、お子様の治療でお困りは、是非ご相談ください。

逗子市
小児歯科専門医
ファミリーデンタルクリニックこまつ
院長

2014年12月 5日

すっかり寒くなり街はクリスマスムードですね。
少し前ですが、院内もハロウィンからクリスマスの飾り付けにチェンジしました。

ただこのスノーマン、鼻が取れやすいのでご注意ください(^^;;










逗子 歯科
ファミリーデンタルクリニックこまつ
歯科衛生士 山合

2014年12月 1日

 今日から早いもので12月
年末の忘年会シーズンです。飲みすぎに注意しながら、今年一年を振り返り、過ごす月となります。
 
 来年は小児歯科専門医の5年ごとに更新年で、書類はすでに挺出してあり、今年の診査は終わっているはずなのですが、、どうなっているのかが今年中にわからず、やや気がかりです。12月中にくるのでしょうか?

 年末になると、急患が増える傾向にあります。年末は病院がどこも休みになるところが多く、受診しなくては!との気持ちが働くからでしょうか。重い腰が上がる傾向にありますが、症状が強くなるまえに、受診してください。

逗子市
小児歯科専門医
ファミリーデンタルクリニックこまつ
院長
 

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ブログは移転しました

ファミリーデンタルクリニックこまつ 院長 小松太一

ファミリーデンタルクリニックこまつ
院長 小松太一

このたび逗子に開院させて頂きました。皆さまのファミリー歯科医師として地域の皆様に高度な歯科医療を提供できるよう、2つの大学病院での16年間の治療経験を活かしスタッフ一同、日ごろから努力していきます。