«  2015年6月  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2015年6月30日

明日から7月 
逗子海岸も海開きとなり、来院する子供達には、泳いできたこども達もいて、寒くないのだろうかと。
なにやら逗子海岸でのルールが若干 緩和された様子ですが、今年の海岸への人出はどうなるでしょうか?
 学校検診の用紙をもった 子供達の患者はさらに増えています。7月に入ると夏休みになるため、さらに増える可能性もありますので、ご予約は計画的にお願いします。

逗子・葉山町・鎌倉  
小児歯科専門医がいる歯科医院

ファミリーデンタルクリニックこまつ
院長

 

2015年6月26日

逗子の花火大会もかなり早い開催でしたが、逗子海岸は6月26日(金)が海開きだそうです。
昨日、逗子海岸を通りましたが、逗子海岸の海の上にはプカプカと、なにやら巨大フロートが、浮いています。ファミリー?キッズ?見た時はかなり沖に浮いてましたが、どうやってあそこまで行くのでしょう?

ちなみに、逗子フェスは8月7,8,9日みたいです。ファミリーデンタルクリニックこまつは、フェス会場までの通り道ですので、人の動きが、気になります。ファミリーデンタルクリニックこまつにご来院される、葉山町方面から患者様にも影響が出る事がありますので、注意が必要です。

逗子は、花火も、海開きも早いですが、歯科治療も悪くなってからより、早めの歯科受診をお勧めします。矯正に関しては適切な時期がお子様によって違うので、ご相談ください。早く始めるのが、良い場合だけではありません。

逗子市
小児歯科専門医
ファミリーデンタルクリニックこまつ
院長

2015年6月 4日


6月になりました。関東梅雨入りはいつになりますかね?
この時期は
学校の歯科検診の用紙を持って来る、お子さんが多くなりました。
私は逗子市での学校医ではないので、逗子での学校の検診は行いません。
が、歯科検診は随時行っています。




逗子市
小児歯科専門医
ファミリーデンタルクリニックこまつ
院長

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

ブログは移転しました

ファミリーデンタルクリニックこまつ 院長 小松太一

ファミリーデンタルクリニックこまつ
院長 小松太一

このたび逗子に開院させて頂きました。皆さまのファミリー歯科医師として地域の皆様に高度な歯科医療を提供できるよう、2つの大学病院での16年間の治療経験を活かしスタッフ一同、日ごろから努力していきます。